見出し画像

ブルーノとウジ

最近ブルーノのライブにセブッチャンたち行ってましたよね!ウジさんのファッション最強だったなぁ……

話は変わり、
たまたまブルーノがとあるテレビに出てた時に、BGMが「あれ……これセブチのなんかの曲に似てない?」と思い検索。

そして流れていた曲とそれに似たセブチ曲を発見することに成功。

流れていたブルーノ曲はこの曲。

似ていたセブチ曲はこの曲。

所々一致する部分があるんですよ!

ウジくんは元からブルーノの曲やダンスをカバーしていたそうで、インタビューでも好きなアーティストにあげるほど好きだといいます。

ブルーノをインスパイアして作られたほかの曲もあるかもしれませんね!
ウジくんの原点をしれた気がしてすごく嬉しい気持ちになりました^^

これは先程のブルーノの曲のウジカバーです。

たまらんです。

私がセブチに影響を受けて曲作りを本格的に始めたように、ウジ氏もブルーノに影響を受けているのですね……

こういうの発見できた時すごく嬉しい……

ブルーノの曲も色々聴いてみることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?