見出し画像

腹筋を割ろうと決めた日

腹筋、ムキムキ、マッチョ。昔の私ならどれも響かない遠い存在の単語たち。

しかし、いざ推しになった人がムキムキだった場合どうだろう。
そして推しの周りの人たちも揃ってムキムキビルダーたちだったら。

「よし鍛えよう。」

彼らのようなハードなことは何一つできないほっそほそでひょっろひょろ(中学高校時代のあだ名がもやしorねぎ)の私は大層なことは出来ない。
しかし、最近彼らの影響で腹筋トレーニングを毎日欠かさすやっている。(始めて3日)
いつまで続くことやら。

そんな話は置いておいて。(前置きはポイ)

ムキムキな男性。すきっ!!な件。
前までは「うーん、どっちでも!」もしくは
「うーんなしかなぁ…細い人が好き」だった。

まずはこれを見てほしい。

⚠️腹筋の写真が大きく表示されます。
(でも比較的マイルド…?だと思うが)

新曲MVで公開。SUPER腹筋
vogueで公開。なんだこれは。(バーノン友情出演)
インナーを着なさい。

あと最近のことではないが、ホシの腹筋も公開しよう。

vogueで公開。インナーを着なさい。


なぜ彼らはインナーを着ないんだっ。
彼らは普段はこんなに腹筋を露出するグループ、メンバーでは無いはずなのに。
だから余計心臓に悪いのだ。

腹筋を公開拒否ウジ

そう。彼らはよく一緒にジムで鍛えているそうで、様々なコンテンツからちょこちょこその様子が見られる。

しかし、その度特にウジは腹筋を公開することは無かった。そうか、推しは腹筋NGなのだとその度に悟る。

けれども推しの腹筋が公開されたことにより、それまでホシの腹筋公開で満たされていた満足感を越してしまい、最終的には「鍛えよう。」という考えになったのだ。

そういえばホシはspiderという曲の写真でも腹筋を公開していた…

懐かしきspider

彼を好きになったきっかけであるこの曲。
よく見ると今に比べたら腹筋はそこまでバキバキに割れていない気もする。

もしかすると、私はバキバキにボディービルダーほど割れている腹筋よりかは、このようなシュッとした筋肉の方が好きなのでは…?
いや、推しだから好きなのか…

別に腹筋に詳しくなった訳でもないが、他の腹筋を見てもあまり響かないため、推しだから好きなんだこれは。そうか。

うん、結論、

推しだから好き。

以上である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?