見出し画像

セブチの本名の由来とイメージについて

何となくリムジンサービスのホシくんゲスト回を見てたんですけど、その中で

🐯「本名はクォン・スニョンなんですけど」

リムジン「・・・ホシの方がよく似合ってると思いますけど」

🐯「会社からスニョンだと柔らかいイメージすぎるから〜……(以下略)」

っていう会話があったんですよ。

名は体を表すってよく言うじゃないですか。私の家族とそんな話をたまたま最近したばかりで、

(ちなみに私の名前は由来とかじゃなく画数がいい+中性的な名前ってことで付けたそう。せめて由来何かしらあれww)

韓国で○○は優しいイメージとか名前から受ける印象について調べたんですよ。↓

これを見て、ホシウジだったら、

“スニョン”は可愛らしい

“ジフン”は男らしい

名前みたいで。

ふふふってなりました(¯v¯)

ファンになる前はホシくんはガツガツしてて男っぽいイメージで、ウジくんは小さくて可愛い印象だったけど、彼らを知っている今は「なーるほどね」って納得できます笑

ほかのメンバーも全員性格と名前の由来とかイメージが合ってて、SEVENTEENになるべくしてなった子達なんだなと思いました。


…リムジンサービスのURLも置いときます。
ホシくんの歌声ほんとにクセになる…
また女性の歌歌うところとかずるいよね…
個人的に息継ぎの音が好き(←ちょっとキモくてごめんなさいwww)

あとこれも置いときます!仮面王っていうマスクド○ンガー的なバラエティにホシくんが出てる動画です。
ダンスも込で良い。魅せ方わかってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?