見出し画像

RADIO FISH

来週ライブやるんですって。
配信もあるらしいんですよ。

このユニットを知らない人はググッてください。(投げやり御免。)

サムネの神様DISCOがいっちゃん好き。
中毒性ある。

ライブの模様を撮ってくださってるこの映像がMVよりも好きwwww

途中で藤森さん振り付け間違えるのかわいって思ってたら途中の語り意味わからんし盆踊りし出すしさwwww

2025年にみんなで武道館行くんだって張り切ってるおじさん達を見てたらすごく推したくなってしまったのよ(´;ω;`)(おじさん呼び御免。)

最近の曲も好き、7thColorとか笑っちゃうくらい普通にいい曲でびっくりした

藤森さんって歌上手なのは知ってたけど、こんなに綺麗で素直な声なのは知らなかった…

あとは物議を起こしたこの曲

別にそうじゃないかもしれないけどあっちゃんに“歌わされてる感”があるのがいい笑

……なんか色々含めて私は応援したい笑

でも中田敦彦のことを御神体って呼んだり、忠誠心とか信者とかいうワードが出てくると、ノリでやってても知らない人からしたら多分恐怖wwww宗教かな?ってなるけどそのノリ私は好き。

ロゴもこわい

フリーメイソン意識してるのかな

え、まってsimejiで御神体って打ったら中田敦彦ってでてきたwwwwww共通認識なのこれ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?