見出し画像

自分を知るための質問パート①(全5回)

3月は自分にフォーカス月間と決めたので
今週は毎日5問ずつ【自分への質問】を紹介します。

せっかくなので、是非じっくりゆっくり深く考えて頂いて、今の本当の自分が思っている事、考えている事、きっと驚くような答えも出たりするので
楽しんでみて下さい^ ^

①自分の強みは何ですか?

②短期的な目標、長期的な目標はそれぞれ何ですか?

③自分にとって一番大切な人は誰ですか?
また、サポートしてくれる人は誰ですか?

④自分にとって恥ずかしい事は何ですか?

⑤楽しむ為に何をするのが好きですか?

初回は以上です。
紙に書き出すのが個人的にオススメです。
フワッと頭で連想するよりも、書き出した字を眺めると重みがあり感情が強く残ります。
1人でするもよし、家族みんなでするもよし、
友達やパートナーと一緒に考えるのもお互いの新しい一面を更に知る事が出来て面白いです。

それではまた明日。
おやすみなさい。

大笑いしながら歩いた散歩道

いいね、フォロー頂けると嬉しいです^ ^
引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?