見出し画像

Vtuber「町田ちま」 ガ…キッズ向け歌枠

町田ちまさんの最新歌枠配信です。
おそらく約2年ぶりのキッズ?向け歌枠になります。

はい、キッズ向けです。
キッズ向けなんだと思います。はい。
以下セトリです。

1.となりのトトゥrrrルォとなりのトトロ / 井上あずみ
2.めざせ!ポケモンマスター / 松本梨香
3.ハム太郎とっとこうた / ハムちゃんず
4.ハッピー・ジャムジャム
はキッズだろうが / しまじろう
5.
夢をかなえてデュラえもん夢をかなえてドラえもん/ mao
6.ひまわりの約束 / 秦基博
7.愛のうた / ストロベリー・フラワー
8.
あひん宝島新宝島 / サカナクション
9.promise / 広瀬香美

相変わらず良い声で歌い上げてました。
となりのトトロ、愛のうた、promiseが個人的に好きです。
2次3Dなので動きがとてもキマっていました。
全編通して視聴するのをオススメします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?