見出し画像

幼馴染Tとの会話2023 〜ゴッドサイダー編〜

この拙文を読んでいただいてる皆さま。毎日お疲れさまです。
この文章は僕と近所に住む幼馴染Tのしょうもない会話を記したものです。
こんな50代もいるんだと笑っていただき、皆さんの心が少しでも軽くなれば幸いです。
あ、下ネタが苦手な方は読まないでくださいね。


◆その1

T「オレはジイコウイをするために生きてるんじゃあないかと思う時があるよ」

僕「Gコーイ?」

T「自慰行為さ」

僕「何か悩みでもあるの?」

T「特に」

僕「…」

T「あと、ゲーム」

僕「何の?」

T「トルネコの冒険」

僕「スーファミまだ動くのかよ…すげーな任天堂」


◆その2

T「ワンダースワンがついに壊れてさ、大好きなグンペイがついに出来なくなったんだ」

僕「わ、ワンダースワン!」


◆その3

T「年末に居酒屋で気絶して救急車で運ばれたんだ」

僕「え!まじ!」

T「大した事なくてすぐ帰ってきたけど」

僕「良かったね。呑みすぎたの?」

T「トイレで用を足そうとしたら、急に意識が遠のいたんだよ。排尿失神というらしい」

僕「ということはちん○とおしっこを出したまま…」

T「ノーコメント」

僕「言ってるのと一緒じゃん」


◆その4

T「オレが若い頃住んでたアパートの名前覚えてる?」

僕「覚えてない」

T「ドミだよ。ドミって何語だと思う?」

僕「ドミトリーの略?」

T「日本語なんだよ。土味さんていう人のアパートなんだ」

僕「久しぶりに本当にどうでもいい話聞いた」


◆その5

T「オレが長年温めてきた漫画『おんどりゃー節』のネームを書き始めたんだ。見てよ。」

僕「あれ、ペンネーム変えたの?」

T「ああ、ミルク☆大三郎は辞めたよ」

僕「なんで?」

T「なんか、つのだ☆ひろみたいじゃん」

僕「この新しいペンネーム『実朝実』なんて読むの?」

T「さねともみのる」

僕「鎌倉殿か…」


◆その6

T「昨日カメラを止めるなっていう映画を観たんだけど、とっても面白かったよ。強くおすすめする」

僕「邦画の?」

T「いや、外人が出てたけど。DVDを借りてきた」

僕「(リメイクのほうか…)他には?」

T「シティハンター」

僕「フランスの?」

T「え、香港だと思うよ。日本が舞台だったけど」

僕「ジャッキー!まだレンタル稼働中かよ」


◆その7

T「きまぐれオレンジロードあるけど読む?」

僕「読まない」

T「ぬ~べ~は?」

僕「読まない」

T「ゴッドサイダーは?」

僕「読む」


ということで、みかんを食べながらゴッドサイダーを読んで帰ってきた。
小学生だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?