見出し画像

Recommended Song of the Month

今年に入ってから、自分のサイトで、毎月おすすめ曲を選んでいます。最初のうちは、ベタ気味にいこうと思っていますが、今月はこの曲。

♪LOST IN YOUR EYES | DEBBIE GIBSON

今から35年前の今頃(1989/3/4、11、18)、ビルボードの1位に立っていました。
86年のデビュー時、16歳にして、200以上の自作曲のストックを持っていた天才少女。アイドル扱いもされていましたが、レベルが高すぎ。
本人出演のビデオクリップはもちろんですが、伸びやかで、透き通った歌声に、今でもキュンキュンします。
以前、ツイッターで、ご本人に「この曲大好きだよ!」と伝えたら、本人から「まぁ、ありがとう。」とリプが返ってきたという、よき思い出もあります。

おすすめ曲の過去アーカイブ → https://x.gd/7OaoE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?