見出し画像

がんばれ洋ちゃん!武道館へGO!!~新春カラオケ大会~

今日はこの企画に乗っちゃいます。


1月も半分を過ぎようとしていますね。
1月が終わったら2月がやってきます。

あたりまえじゃい。


2月と言えば

そうです!

2月2日金曜日

生誕50周年記念

大泉洋リサイタル  IN 武道館


Yeah Yeah Yeah!!!


各地で高評価を得ているリサイタルツアーの最終公演を観に行っちゃうんですよ、おばさん二人で。

昨日ユミちゃんと東京2泊3日の旅のミーティングを兼ねてランチしてきました。
ゆるーく計画を立ててるうちに3週間後の今日は東京にいるんだなぁと実感がわいてきたので、

今回の新春カラオケ大会は


がんばれ洋ちゃん

武道館で歌ってほしい曲


ベスト3ーーー!!



はい、さっそく

第3位!



言わずと知れた「水曜どうでしょう」のテーマ曲。
樋口了一さんの楽曲だけど2018のどうでしょう祭りの時に会場の藩士全員(一万人)で雨の中大合唱したのを忘れない。

洋ちゃんもウルウルしてたなぁ。

大泉洋と言う天才を世に送り出してくれた大切な番組だもの。


これは武道館でみんなで歌いたい!


ここまで書いて YouTubeに洋ちゃんの使っていい動画があまりにも少なくて泣いている次第です。


気を取り直して


お待たせいたしました。


第2位はこちら!



おぉーい  だれだぁ

まーたファンタンかよーって言ってるやつはぁ

仕方ないでしょぉ

洋ちゃんのMVがないんだから

文句言うんじゃないよ

何とかインチキできんのか って?

それやっちゃったら削除されちゃうでしょぉ

それにね、ファンタンの武道館デビューってのも実はあるんでないかと密かに願っているのだよ。

シゲちゃんは絶対にいやだ!って言ってたけど、ワンチャンあると思っている子残念でございます。


年頭に尊いFANTAN拝んでご利益貰ってちょうだい。



はい次!

じゃーん

第1位


紅白歌手 大泉洋さん が歌います。
作詞 大泉洋&月光テツヤ  作曲玉置浩二

名曲

あの空に立つ塔のように


はりきってどうぞーー!

いやーしみますね~~。

あいつ いい歌うたうんだよ。照らしてやれよ、照らしてやれって。

スポットライトの中で歌い上げる洋ちゃんが浮かびますね~。

あー待ち遠しい武道館。


そして、

武道館で盛り上がって会場を一体にして洋ちゃんが気持ちよく歌い上げられるように

この動画で毎日コール&レスポンスとPPPHの振り付けをしっかり覚えなければなりませぬ。


NORDと安部凜ちゃんががんばってます!

黄色いタオルはとっくに購入済みさ!


さあこれから毎日、洋ちゃんプレイリストをかけまくって、昭和のアイドルの親衛隊のように


叫びますよー!


エル オー ブイ イー


レッツゴー


     ようちゃん!



        したっけーーー

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。