見出し画像

カレーライス

森崎博之 アグリマンショー


明日です。なんなら明後日もです。


カナモトホールです。

当日券あるみたいです。



というわけで

カレーを作るよね。

今夜から食べるからね。

よし!と冷蔵庫あけたらね

ジャガイモがなくてね。
なんなら人参もなくてね。
さらにカレールーも半分しかなくてね。


ちょうど休みの三男くんに買い物頼んだよね。


昼ごはんにカルボナーラ作ってくれるなら買ってきてやるって。

上からだよね。

しかたねーなってまた冷蔵庫開けたよね。

そしたらね。


ベーコンがなくってね。
粉チーズもないわけでね。
なんならパスタもないよね。


なーんにも作れないよね。


全部買ってきてもらったさ。



はい


どどんっ

なんでそんなに増えちゃったのカルボナーラ



ムース汁じゃないよカレーだよ

なんてったって、
とある番組でメール読まれてりーだーに
「待ってるよー!」
って言われちゃったんだからね。


留守番中5食カレーライスで

よろしくっ


行ってくるぜ 推し活!


      したっけ




読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。