見出し画像

365回からのスタート

会社にビジネスヒントを書き始めてもう少しで「365タイトル」。
毎日書いているし時々、カンパニーインフォもあったにせよ
約一年で頭の中からたくさんの言葉が出力していたようで。
1年くらい書き続けたからそろそろ練習は終わり。

以前、自転車専門誌で1ページコラムを11年書かせてもらった。
1年は12ヶ月だから132回。
文字数は800文字。105,600文字が活字になった。
私は書き手だからほとんどの読者にはお会いしていない。
でも、お店を訪問するとびっくりすることにご存知の方も。
中には当時のコラムではなくまとめた本の読者の方も。

今回は趣味の読者向けではなくあくまでも
自転車のビジネス向け。
noteに書いていく意味はあるかな。
いや、そんな意味とか意義を考える以前に
ウエブサイトのブログは書いていたんだっけ。
そうしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?