見出し画像

今日はかけがえのない一日だよ!

あなたがつまらないと

思っていた今日は

だれかがどうしても

生きたかった一日かも知れない

今日はかけがえのない一日だよ

つまらない一日過ごしたな

なんかいいことないかな

また一日が終わっていく

そんなあなたの一日

あの人がどうしても生きたかった一日なんだよ

たった今

今日はかけげえのない日だよ

 ~ありがとうの森~

http://healthbeautyadult.sblo.jp/article/188847998.html

パラリンピックがはじまりますね。

生きていくことにも大変かもしれない方々が
命をかけ 人生をかけて アスリートとして生きていく姿

しっかり応援📣したいと思います。

オリンピックで #arigato2020  が話題になりました。
#Thank  you でなく arigato ありがとう であったことも
いいね いいねと思ってました。

更なる感動🥲を 共に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?