見出し画像

「実体験」フラれたときに、魔法の言葉で、ぱっと依存を断ち切った方法。

今日の話は、ほぼスピ系で神的な話なので、信じない人のほうが100%正しい話です。おもしろいな~程度で聞いてくださいね

ただ私は信じてて実践してるのですが、10年以上楽にソロで起業して破産せずに毎日土曜のような人生を歩んでいる話です。今日はその中で恋愛についてです。

結論:アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。を言えばよい

アメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます。の言葉は銀座まるかんの斎藤一人さんが広めた言葉です。

今日は恋愛についての話ではありますが、不安とか恐怖が襲ってきたときや、ただ言うだけでも人生が良いほうに好転していくのでかなり効果があります。

斎藤一人さんの音声(元ネタです)

実はこれ、いろんな人が実践しているんですよ。


ようは、恐怖や不安が襲ってきたときに、アメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます。を言えばいいので、私はフラれてきつかった時に、ずっと呟いてました。

以前、震災にあったときにこの言葉を呟いたときに、あと数センチずれてれば死んでたと思うのですが、死なずに済んだんです。

なんにでも効果があるって一人さんから聞いていたので、素直に実践したら、、、

好きだったあの人の依存が、寝て起きたらパッと消えてることに気づきましたw

嘘みたいな話なので、信じなくてもいいのですが、信じる人は救われます。ちなみに私は税金をしっかりと払ってるので、宗教でもなんでもありませんからねw

ではでは実体験からの話でした。

ありがとうございます。

感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?