見出し画像

クロのリアル(プロフィール)

起業歴13年以上のビジネスコンテンツメイカー兼リストマーケッター

YouTube:登録者200名ほど
blog:1日500アクセスほど
メルマガ読者:1500名ほど
フェイスブック広告:1リスト単価1000円ほど達成

仕事内容:ライティング・マーケティング・セールスレター作成・フェイスブック広告事業・セールスファネル構築コンサルタント・スピリチュアルコーチ

机上論は嫌なので、毎日淡々と記事を書き動画を作り、SNSでマーケティングを行い行動中です。

好きな人:天国言葉を使い、人を変えようとしない人
嫌いな人:地獄言葉を使い、人を変えようとする人、依存の方

天国言葉詳細:ありがとう。感謝してるよ。嬉しい。楽しい。ツイてる。幸せ。許します。愛してる

地獄言葉詳細:恐れている、ついていない、不平・不満、愚痴・泣き言、悪口・文句、心配ごと、ゆるせない

恋愛もゲームも仕事も嫌だと思ったり、学びがない進化が無いと思いましたら即終了します!依存が一番嫌いです!

毎日楽しく、明るく、笑顔で、居続ける!毎日に感謝

「まことに日に新たに、日々に新たに、また日に新たなり」の意味

 殷の湯王(とうおう)という人は顔を洗う洗面器に、「苟(まこと)に日(ひび)に新たに、日々(ひびひび)に新たにして、又た日(ひび)に新たなり」と、はりつけておられたということでありますが、毎朝顔を洗うがごとく、心も毎日新しくならにゃいかん。
 「苟に日に新たに、日々に新たにして、又た日に新たなり」。毎日新しい心で、ということは何にも一物も持たない心で新しい世界に触れていくならば、この世界は新しい。
引用元:http://www.rinnou.net/cont_04/zengo/090201.html

理念:楽しい人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?