見出し画像

疲れた時のリフレッシュ方法とかってありますか?

ちょっと私は、変わってるので今から言うことは、信じなくても大丈夫です。

斎藤一人さんという、銀座まるかんの創設者がいるんですが、一人さんは、10年連続納税日本一に輝いた方で、いままでで200億円の税金を払ってきたとんでもない、商人の神様だと、ビジネスをしている経営者はみんな知ってる人です。

この一人さんが、ご自身の本の中で天国言葉を毎日言うと人生が良くなるよと、おっしゃってるんですね。

私はこのことを聞いて、毎日天国言葉をいうようになって、あまり疲れなくなりました。

天国言葉詳細

・ありがとう
・うれしい
・たのしい
・ツイてる
・幸せ
・感謝してます
・愛してる
・許す

この言葉自体の中に、ものすごく深い意味がそれぞれにあります。逆に疲れる方法を念のために書いておきますが、

不平不満愚痴泣き言です。

これをいうと、本当に疲れます。

言いたくなる時に、あえて天国言葉を使うことで人生は良くなってます。

それでは以上です。

ありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?