見出し画像

毎日毎日辛いあなたへ

辛い理由は、色々あると思うよ。私だってそうです。

13年以上起業をしてきたけど、最近特にうまくいってなくて泣き言を言いそうになる。

でもこんな時こそ、明るい言葉を言えばいいらしい。

無理やりにでも口角を笑顔にして

ありがとうと呟いてみる。泣きたければ泣けばいい。

この世の中の人の共通点は皆

「幸せになりたい」そうおもっている。

辛いんだったら、いつでも非常口から逃げて良いんだよ。

わたしはまだ逃げてないけど、死ぬか逃げるかだったら、逃げるよね?どうせ逃げれるんだから、やるだけやってみるよ。私もついてるんだから

見てくれて感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?