見出し画像

転売ヤーについて

転売ヤーにも家族がいたり、生活があるので、批判はしないけど、限度はあります。

ただ私が思うのは、転売ヤーのやりかたが汚かったからと言って、猛烈に批判するのは、、

批判することで自分が批判する人間だと露呈してることになります。だれでも間違うので、許してあげてください。

もちろん転売ヤーに肩入れてるわけではありません。皆が協力しあえて助け合うのが理想です。理想を追い求めてきたので人は進化しています。

今世で反省できなかった分は、来世で必ず帰ってくるので、批判しなくても勝手にその人には因果関係が起きます。

他人を裁くと、それもまた自分も裁かれる側になるから、この話は少し難しいのですが、わかる人は分かればよいと思います。

アイキャッチの画像がエメトセルクなのは、FF14をやってる人なら少し意味が分かるかもしれませんね。

エメトセルク「ならば、覚えていろ。 私たちは……確かに生きていたんだ。」

そういう事です。

ではでは感謝です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?