見出し画像

執着を捨てればまた次の人が来る

この地球の世界は、良いも悪いも存在する。

だけど、あの世や宇宙の世界では、良いも悪いも存在しない。

この世界で言う、わるいことをいつも心の中で思っていれば、この地球はタイムラグが発生して、1週間後とか2週間後とかに、その悪いと思った事が現実になるようになってる。

たとえば、いつも寂しい、寂しいと思っていたり、つぶやいている人は1週間後も、2週間後も寂しい現実が起きている。

ぎゃくに、いつも楽しい、面白いと思っていたり、つぶやいている人は比較的毎日、楽しい現実を送ってる。

周りや世間を見渡せば、そういえばそうだな。って思うはずです。

では、いつまでも好きな人を思っているとどうなるのか?

「戻ってきてほしい。」と思うので、ずーっと1週間後も、3か月後も「戻ってきてほしい」現実が常に引き起こされるのです。

別れるという事は、片方がもう嫌いになっただけ。

それだけのこと。でも楽しい時期もあったから、その時期のことを思い出して「感謝」すればいい。

毎日毎日、ふとした瞬間に寂しくなったり、ないちゃったりするけど、でもそれでも、あの時は良い思い出をありがとう。

決して「出会わなければよかった」とは言わない。思わない

そうやってるとね。割と早い段階で前の人よりももっと魅力的な人が寄ってくるようになってるの。

気を付けてほしいのは。

「ほしい」「ほしい」と恋人がほしいって思わない事なの。その寂しさを与えてくれた神様に感謝。

この試練を与えてくれて感謝

そうやって、魂の修行を積んでいくの。そしてすこしずつゲームみたいにレベルアップしていく。

そうやってる姿ってね。絶対誰かが見てるの。ほんとだよ?あなたは一人じゃないんだから。

自分を早く許そうね。もう大丈夫だよ。安心していいよ。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?