見出し画像

ヌルっと始まった月曜日

大学生活が戻りつつある今日この頃。

オンラインだから、まあ、なんともっていう感じではあるけれども。

でも、個人的には大学が始まってちょっと嬉しかったり。

夏休みは生活習慣グダグダなところあったから、改善していけるといいな。

なんだかんだ言って、授業ある方が生活安定する説。

オンラインだから学校に対する拒絶反応もないしね。。

ただ、勉強やんなきゃだ・・・!!!

英語、二外は特に力入れてやらないと、と思っています。

とりあえず、毎日の計画を立てて、できるだけその通りに一日を送れるようにがんばるぞ・・・!!!

周りの子も勉強頑張ってる子とか、頭いい子がいて、私もがんばろうと思えるの嬉しいし、ありがたい。

こんな状況下じゃ遊びに行ったりとかは難しいけど、前期で仲良くなった子ともっと仲良くなりたいなああああ!!

今日はぐだってはいたけど、やりたいことはできたから自分の行動力を称賛したい。

スーパーに買い物行った。必要な資料印刷した。洗濯した。栄養しかっりしたご飯食べた。

今日の私は死んでない・・・!!!

ただね、見た目が女子じゃなかったな・・・??

スーパー行くだけとはいえ、他の歩行者の方々が美しすぎてびびった。

今日が祝日だったせいかよ、このやろうう!!!

まじ、買い物来てたおばあちゃんの方がおしゃれだったわ。

がんばれ女子大生!

目指せ巴御前!!!!(全然関係ない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?