自称山口組が勧誘してきた話

「俺は、指定暴力団山口組の最高幹部だ。」

2017年のある日、
ある商店街の店員さんに食事に誘われ、
近くにある駅前のサイゼリアで、
その人の旦那を紹介されて、
自己紹介で、
「俺は、指定暴力団山口組の最高幹部の1人だ。」
「山口組系〇組の若頭もやってる。」
「女は抱き放題。」とか呟くように言ったりもするし、

いや、
どうしてさ、
私は、老夫婦が営むこの飲食店が好きで、
もう昔からの常連だった。

なんだか、新しく入った感じの人が、
何故か仕切り出して、
何故か、老夫婦のどちらもが、
急に病気になって他界して、
おかしいなと思ってもいた。

そしてこの日、
サイゼリヤで「指定暴力団山口組の最高幹部の1人」
と名乗る男から勧誘されて、
「俺の叔父が一番偉い、俺はその甥で3番目に偉い。」
とか、周りにも利用客や店員さんが居るのに、
話しだしまして、
それから、何故か毎日、電話がかかって来るようになりまして、
「区役所にハッキングをして女性職員の個人を盗め」
「家を事務所として貸せ」
「俺がやってる葬儀屋のポスターの修正作業をしろ」
「ウルトラマンのフィギュアを落札しろ」
「バイクの部品を探して買って来い」
とか、「山口組」の名前を使って、
「俺は武闘派だ。」
「抗争がある時でも、俺は相手を壊し過ぎるから、何時も止められている。」
とか、電話で一方的に話される。
商店街のお店の中でも、
その旦那を紹介した人が、
「山口組に入っても良いと思うけどな。」
とか、
商店街で営業中の店の中で、
電話で「ご馳走するから食べに来なよ。」
とか誘うようにもなって、
いや、
普通に客と店員の関係で良かったんだけど、
どうして、
私を勧誘するのさ、
困る。
興味無い。
って何度告げても、
何度も勧誘して来る。

折角、
「今、変な人に絡まれてるの助けて。」
とか電話があった時に、
即座に駆け付けて助けた事もあるし、
20代の女性の家に不法侵入して、
入浴中の彼女を襲おうとした男を現行犯で捕まえた事もあるし、
20代の女性に、新聞の勧誘を強要する男を、その場で少女からSOSの連絡が来て、家まで行って、その場で勧誘してる・・・読売新聞だった・・・を脅して、怒ったら、逃走して、以降来なくなった事もあるし、
商店街で、財布泥棒が居て、それを現行犯で捕まえた事もあるし、
(近所の創価学会員に誘われて、仕方なく行った座談会に居た信者だった。しかも、被害者の女性と知り合いだった。)

更に、人命救助で報道された事もあるし、
献血を100回以上続けていて、表彰された事もあるし、
写真も何回か掲載されてる。

踏切の中で動けなくなった年配者の女性を、カーブを曲がった先にある、
見通しの悪い踏切を急行電車が通過する10秒前にやっと踏切の外に出られた事もあった。

京急線の千葉周辺や副都心線や山手線やその他の電車で、
痴漢を捕まえた事も年に数回はあるし、
女性が泣いてたりSOSな感じでキャーと言ってて、
犯人を捕まえた事もある。
(痴漢の加害者は、捕まると途端に、ホームから捕まえた人を突き落として殺すか、被害者を装うか、をする事が多い。階段の上の方から突き落とす事もある。勿論、殺人や殺人未遂だが、痴漢っていうのは、そういう罪も重ねる事が多い。)

その上で、仕事をしても、表彰される事があったりするので、
日常的に、仕事と普通の行いをする日々で満足していたんだけど、

この、
山口組の最高幹部の1人と名乗り、
山口組には、在籍している者と、
辞めた事にしているが暴力団活動をしている者が居る。
葬儀屋の7割は極道が経営している。
とか言ったり、
毎日、自慢する電話が来たりして、
時間も長時間拘束される。

これ、本当に山口組なんですか?
こんなに口が軽いもんなんですか?

それで、それからどうなるのかと言うと、
私は、こいつらの仲間から、
10mの高さから落とされて大怪我します。
家から100万円以上の資産を窃盗と不法侵入します。
私に支給される休業手当などを、
東京信用金庫の私の講座から、
生活保護の方の他人の印鑑を使って引き出して盗んだりします。
生活保護の方の家に寝泊まりして、
その方の名義で携帯電話を契約して使っていて、
その電話で、何度も何度も恐喝する電話をして来たりします。

手下として使っている、保守系政治団体の大勢のメンバーを使って、
ストーカーを5年以上続けています。
電車に乗って座る時に、前かがみになった瞬間を狙って、
金属のかばんで後頭部を強打してから逃げたりする事もあります。
階段を降りる時に、足を踏んで何メートルも転落させられる事が何度もありました。

私が死ななかっただけで、
殺人未遂から窃盗、暴行、傷害、不法侵入、などを5年以上も続けていて、
それで、
「若い女性は脅して風俗で働かせる。」
「横浜区役所にハッキングをして女性職員の個人を盗め。」
「自民党の〇〇先生も、俺達山口組の仲間だ。」
「俺と先生は同級生で、昔からの仲なんだよ。」

とか、自民党の偉い議員の方の名前を出したり、
「世界一になった日本人プロボクサーは、全員俺達山口組の飲み会に参加する。」
とか、自慢も凄いんですよ。
「NHK紅白歌合戦は、俺達が仕切らないとショボイ。」とか。

これ、本当に山口組なのでしょうか?
勝手に山口組って名前を使って、
暴力団のマネをしている保守系団体なのでしょうか?

ちょっとね、
私は、この人達の犯罪が原因で、
仕事が出来なくなってしまったんですよ。
だって、10mの高さから何度も落とそうとしたりするし、
落ちたら、大怪我して、労災をお願いしたら、
「お前が怪我したのはお前が悪い。」とか電話して来るし、
「こいつ、俺がやったのに気づいてねえ。」
「あ、〇〇君、これ、まだ電話が通話になってるぞ。」
とか、
(通話記録は手元にあります。)
「労災なんて使ったら、信用無くなっちゃうから無理だなあ。」
「治ったら連絡しろよ。」
などと言われ、私は無職になった。
怪我も治らない。

それ以降も、山口組を名乗る連中が、
私の隣に引っ越して来て、5人以上で出入りしたり、
集まったりしてるし、
天井裏に入り込んで来て、
天井裏で私が寝ている辺りに穴を開けたり、
(外出して帰宅すると開いてたりする。)
PCのキーボードの文字が削られていたり、
枕の上で40cm位の髪の毛や、
紫色とかの髪の毛が置いてあったりもする。

こういう嫌がらせを、2017年から続けていて、
「横浜区役所にハッキングをして女性職員の個人を盗め」
とかの強要を続けている。
私は、プログラムをする技術は持っているが、
そんな事はしない。

ただ、
本当に、これ、山口組なんですか?

本人達は、山口組の最高幹部の1人とその妻だって名乗ってるんですよ。

困るんですよね。
覗き、コソ泥、物乞い、これらを続けながら、
山口組の最高幹部の1人だって、
名乗って来られるの。

なんで、お金を盗んだり、物を盗んだり、
怪我をさせたり、
隣に引っ越して来てまで、
嫌がらせをもう5年以上も続けて、
しかも、
暴力団と名乗っているのに、生活保護を受けてるし、

私の家で、放火未遂までした事があるし。
ガス栓が全開にされている事もあった。

保守系政治団体も、山口組の最高幹部の1人と名乗ってる男女の手下として、
暴力団活動に従事しているので、暴力団だったのですが、

こんな事を、何時まで続ける気なのだろうか?

次回の記事では、証拠写真などをアップロードします。


私を10mの高さから落とした人は、
15年間、わざと戸籍を隠して行方不明の状態にしていた。
兄は九州の暴力団員だと自慢する事があった。
右翼だと言い直す事もあった。
ブラック企業に勤めてて、
辞めると言った社員を、窓の外に両足首を持った状態にしてぶら下げて脅して、辞めれないようにする係をしていた。
などと自慢を何度かする事があったが、

まさか、私が山口組の最高幹部の1人と名乗る連中からの勧誘を断ったら、
仕事中に崖から落とされる事になるとは思わなかった。

因みに、その後からその会社の別の従業員が何度も電話をかけて来て、
その隣で、私に故意に怪我させた事を自慢する呟きもしていて、
その着信音声は未だに残っている。

だけど、どうして、警察さんは動いて頂けないの?
本当に、議員とかの圧力とかがあって、
それが原因なの?
暴力団の味方をする議員って何なの?

保守系団体もさ、
人の家に不法侵入をして、
PCを勝手にいじって、
それで自分達の悪口を書いてるのを見つけると、
被害届を出すみたいな事するとか、
それ、不法操作とか、誣告罪とか、
本当に重い罪になるんじゃないですか?

蛍光灯や豆電球を新品と交換すると、
7日位で切れてる事があったり、
家で怪我の悪化で動けない日があった時には、
その山口組が、
鍵のナンバーを盗み見て合い鍵を作ったとかで、
家に入って来て、私が怪我で動けない横で、
「まずは、豆電球を壊れてるのと取り換えて、」
「あ、トラムセットがある7粒だけ貰ってこーっと。」
「お邪魔しましたー。」
などと言って、堂々と泥棒もする事があって、
それをしているのが、上記の輩で、

それで警察を呼んだのですが、
「お前、精神病だろ?」
「そういう薬飲んでるんだろう。」
「ギャハハハ。」
みたいいな対応をするんですね。

そういう対応をしたの録音してありますよ。
監査室にも言いますよ。

警察が、山口組と保守系団体の、これらの犯罪を、
バカにした対応を繰り返し続けて、
桶川ストーカー事件と同じ対応をしている事で、
治安なんな全然守ってない事の証拠も。

降格とか懲戒処分とかあっても知らないですから。

でも、本当に、これ、
山口組がする事なのですか?

若い女性は脅して風俗で働かせる。とか、
一般市民を勧誘を断った報復に殺害しようとするとか、
商店街の利用者を食い物にするとか、
酷過ぎませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?