見出し画像

♪ドドン ド ドン

【音楽】Sailing On The Seven Seas

何かしている最中、突然この曲の一部が脳裏に浮かんだ。
本当に部分的な記憶だったので、思い出したフレーズを必死にググって、以下の動画を見つけた。

聞き返してみて、曲のベースになっている「ドドン ド ドン」の繰り返しと、以下で太字にした所の巻き舌っぽい発音を非常に気に入っていることがわかった。

And I'm so in awe of you
That I don't know what to do

日本語ではない外国語の曲は、当然のようにその言語にしか無い発音があったりして、とても面白い。

話を戻すと、この曲を最後に聴いた時の記憶はない。
でもどこかで聞いたことは事実なのだろう。

ここまで読んでくれてありがとう。(˘ω˘)
EyecatchはcanvaのText To Imageで作成

援助していただいたお金は、田畑を入手して野菜や果物を育てるための資金にします。ご協力有難うございます。