見出し画像

コロナ禍から一転、外国人観光客も激増して大賑わいのJAPAN!あなたの店に普通の求人サイトでは見つからないようなセンスの光る人材を雇ってみる?(゚Д゚≡゚Д゚)

僕は関西を転々と移り住んでいますが、最近は観光地はもちろん電車もホテルもコンビニとかも観光客がいっぱいいて、コロナ禍の終わりを感じる今日この頃です。
中国の団体ツアー解禁もされましたし、これから過ごしやすい気候になるし、ますます街中に人が増えるんでしょうね|_-)_-)・・・ボクハヒキコモル

noteを読んでる方の中には、店舗の経営者とか幹部として働いてる人っているんでしょうか?
新しい人を雇うことって、昔よりもかなりデリケートな問題ですよね。
新人教育で厳しくしすぎても辞められるし、優しくしすぎたら逆に「つまんない」とか言って辞めるし、
新人教育のさじ加減がわからん!と僕の友人がこないだ嘆いていました(笑)

一緒に働くなら、やっぱり感性が合って、同じ目標に向かって一緒に進める人がいいですよねぇ~!趣味でアーティストやってる人とかならなおさらそう思うんじゃないでしょうか。
そこで、僕が今まで散々おすすめしてきたユラスタさんで法人向けにもいろいろサービスあるみたいなんで、ちょっとだけ触れときましょうかねφ(・ω・`)

僕でおなじみユラスタさんの新サービス☝

普通の求人サイトだけじゃ見つからないような、アーティスト活動やっててそっち方面に明るい人とか、これから心機一転お店の新企画に賛同して一緒に盛り上げてくれる人とか、そういう新しい風を吹き込んでくれるような人材を探すのにぴったりだな~と思ったので紹介しときます(`・ω・´)よろしく!


TOPページにバイト募集のチラシもあったので、バイト先を探してるアマチュアアーティストの皆さんもチェックしてみてください( ^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?