ヒグチユウコ展が再び東京に?!

こんばんは。
今日は、ヒグチユウコ展のお話です。


2019年の1月から、
全国を巡っていた
ヒグチユウコ展 CIRCUS」。


最初は東京の「世田谷文学館」が会場でした。
その時、足を運んだら、すっかり魅了されてしまい
「次のヒグチユウコの展覧会はいつか・・・?」と
待ち侘びていました。

それから4年経過し
すっかり忘れていた今日この頃。

ふと、
展覧会情報をリサーチしたら
なんとこの「CIRCUS」が
東京に戻ってきているらしい
じゃないですか!



(※画像はTwitter「@higuchiyukoten」より引用。)


即座に公式情報を調べました。

世田谷文学館の時と
全く同じ内容でも
もう一回見たいくらいなのに、
パワーアップして東京にて再び開催します!」
と書いてあるので、
かなり気になっています。

しかも
CANTEEN GUSTAVE
by THE SUN & THE MOON〈Cafe〉」
が展覧会と同フロアにオープンし
限定メニューを提供しているらしいです。



ボリスのツナ入りプッタネスカ(お皿付き)4,378円


プランツ使いのサーカステントパフェ1,540円


ただでさえ可愛いのに、こんな特典も。

①『お皿付き』のメニューを注文すると、
全5種類のうち1枚をもらえる。

好きなのを選べるらしい!!

②パフェやドリンクのグラスに貼られた
ユポシートは、剥がして持って帰れる。

③これらのスペシャルメニュー1品につき1枚、
特製トレーディングカードがもらえる!

どのカードもかわいい。


(カフェ情報はこちらから引用↓)



これは、行くしかないですね〜〜!

概要はこんな感じみたいです↓

ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END
会場: 森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52F)
会期: 2023年2月3日(金)~4月10日(月)
※会期中無休
開館時間: 10:00~18:00
※金・土曜は20:00まで
※入館は閉館の30分前まで
主催: 朝日新聞社
特別協力: GUCCI
協力: グラフィック社、白泉社、祥伝社、ブロンズ新社、講談社
後援: TOKYO MX

https://higuchiyuko-circus.jp/#future



🐙🤎🎪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?