お久しぶりすぎる投稿

お久しぶりです。134回定期演奏会にお越し下さりありがとうございました!

写真とか全部届いたらレポートとしてまとめようかなと思ってまってたら前回更新から2ヶ月経ってました。

写真が届いてから演奏会のまとめをするとしますので、少々お待ちください。

さて、定期演奏会が終わってひと段落をつく間もなく、次の演奏会に向けて再スタートします。

千葉大オケ名物の卒団生がソリストとなってコンチェルトを奏でられる卒団演奏会に135回定期演奏会に向けた練習やその計画。

譜読みや準備に追われていましたら、更新するのをサボっていました^_^気をつけます。

じゃあなんで今になって投稿できてるんだと言うと、そうなんです。

我々大学生は春休みに入ったのです〜!

充実した春休みが過ごせるようにオケを楽しみましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?