見出し画像

いつかの為に「履歴書」作成してみませんか?

いつか転職しなくちゃな・・・
でも履歴書にナイトワーク(風俗・メンエス)とは書けない(>_<)

まー転職時に考えればいいっか!

って思っちゃいますよね
私も同じくでした!!!

職探し→電話(面接日決める)→履歴書の準備(写真)→面接に行く→すぐ採用かわからない→生活できない→人間関係が不安(採用時)

履歴書?どうやって書くのよ!
写真???恥ずかしいよ・・・
面接で何聞かれるの?服は何を着ていけばいいの?

この一連を考えるととにかく面倒で
何年も見て見ぬふりしてきたの

いざ、転職!
履歴書を目の前にして「あれ?書けない・・・」
風俗歴の方が長く書ける訳ない(>_<)

仕方なく空白の期間が多いまま面接へ
「あまり仕事をする意欲のない人」と見られ採用されることはない

1件面接行く毎に書き直し空白期間の理由も用意
合計で11件最後の1件で採用が決まりました。

が人間関係から風俗へ出戻り
この時に「いつかの転職の為に」と履歴書を更新
今でも大切に保管してあります。

履歴書を書いてみると自分の過去の棚卸にもなります。

よかったら一度、履歴書を作成してみてくださいね♪

1人では不安・・・そんな方には
2020年1月21日にワークショップを開催しますので良かった参加くださいね(*^ω^*)

中にはナイトワークしかやったことがない方もいるかもしれません
でも転職に興味がある。いつかは「卒業したい」その気持ちだけでもOKです! 
一緒に作成させて頂きますね♪


HARUKAはホンキです(笑)
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♡

詳細はコチラ
https://ameblo.jp/lemon-ade123/entry-12547128584.html

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?