見出し画像

薔薇の花言葉を知っていますか?知っていたら教えてください。

こんにちは、ハンドメイド作家のonemu。です。

もう2日後には4月になりますね。
4月になると母の日のプレゼントを考え始める方も多いのかしら。

私はついつい後回しにしちゃう性格なので、いつも母の日当日に贈る物がなくて頭を抱えて スーパーでケーキを買っておしまいにしちゃいます。

本当はインスタで見るような素敵な贈り物をしたいのにな笑


早い方はもうそろそろ母の日ギフトについて考えてる方もいますよね。

あなたはどうですか?
もう考え始めていますか?


私はもう考えました!😎
今年の私はいつもの私と違いますよ!

ハンドメイド作家なのでもう察しはついてますかね^^


そうです、ハンドメイドイヤリングを贈ります!

母の日ギフトなのでカーネーションをイメージして、薔薇のドライフラワーを閉じ込めた耳飾りを作りました。

深紅の薔薇と金箔がアンティークで大人の雰囲気を感じる素敵なデザインになりました🥀


画像1

お客様に「お母さんはどれが好きかな」と選ぶ楽しみを感じていただきたいので、

・シンプルなもの
・刺繍リボンのもの
・しゃらしゃら揺れるもの

と色々なタイプのものを作りました。


私の母は小ぶりなデザインが好きなので1番シンプルなタイプのを贈る予定です!


私個人的には刺繍リボンのやつがとってもお気に入りです。


ハンドメイドの良いところは同じ作り方をしても全く同じようにはできないところだと思っています。


母の日のプレゼントをまだ考え中の方はぜひ世界に一つの素敵な耳飾りを候補に入れてくださいませ(*´˘`*) 


minneはこちらです💡
https://minne.com/@cup-of-tea

お買い物しやすい方からどうぞ☕︎



ちなみになんですけど今回の記事タイトルはただのネタです!
ゲーム実況者たちが人狼ゲームをやる動画のワンシーンなので本当に花言葉教えてほしいわけではないです🥀笑

ではまた!

頂いたサポートは作家活動費(素材費用など)やチャリティーアクセサリーを作る夢を叶えるために使わせていただきます。よろしければご支援よろしくお願い致します(*´˘`*)