見出し画像

0622:ふんわり、しゅわっと溶ける

こんばんは。

天気が変わりやすい、ちょっと憂鬱な月曜の朝。

朝ごはん食べてもなんだか足りないような気がして
飴を舐めてみてもソワソワ ソワソワ

これはもしかして
「夜にたべよ〜と思ってたアイスが食べたいのかも」
と天気が悪い日だけど食べちゃいました。


朝からアイスの背徳感。

ウーン、最高。おいしい。
牧場しぼりさん。
ふんわりふわふわ、しゅわっととけちゃう。
優しいミルクの味がとっても好き。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

元々好きだったけれど、
今年はいつもよりミルクやバニラのアイスクリーム
色々食べて幸福指数上げられればいいな〜

なんて思う1週間の始まり。

さて、今週もがんばりましょう〜

【きょうのいいこと】
・朝から好きなミルクアイスをたべた
・とうもろこしisおいしい
・頂き物の苺のお菓子でおいしさと幸せの共有
・ブルーな気持ちに負けないで仕事頑張った、エライ!

#日記 #牧場しぼり #朝からアイスの背徳感