見出し画像

雨上がりのカレイドスコープ

ほんとに書きなぐってます。
お花見パーティーの夜公演は最前列でした。もちろん最高のライブで超感動でダンスが凄かったり、これからはビッグバンの先の物語なんだなとか色々書きたいことはあるんですけど、公演中すっごい書きたいと思ってたことを一つ。タイトルはこれしか考えられない。

今回パラレルタイムやRole:Playのペンライト持ってきてほんとに良かった…!未曾有の嵐でパラレルタイムがオンラインになったり、あるいは自分自身のせいで行けるはずだったRole:Playに行けなかったり、私のそらとも歴6年の中にも凄いもどかしい時間があったりしました。だけど今日Step and Go!!からの夢色アスタリスクを聴いて、あぁ、そらちゃんのライブに帰ってきたんだなと。そして…歌詞の通り止まない雨は無く、皆で声出しできるくらいに、Dream!のあの時間が帰ってきたんだなって、ようやく雨が上がったんだなと凄い感動しました。ペンライトたちに魅せてあげられなかった景色が、やっと、いやパワーアップして見せてあげられたのが凄い嬉しい…!ほんとに良かった…!普段は古参だなんだと言うつもりはないけれど、この喜びはあの時間を駆けてきたからこそのものがある。

これから始まる新「星」ときのそらの物語、これからも応援してるよ!素敵な時間をありがとう!

取り急ぎこんな感じ。まとまった感想は後で!