見出し画像

「カメラを片手に小休止」CURBON新着写真教室のご案内

こんにちは、写真のCURBONです。

いよいよ、今年も残すところあと2ヶ月となりました。いかがお過ごしですか?年末にかけて、どんどん急いでいろんなことが進んでいくなか、カメラを持って、お散歩しながら一息つくような時間を過ごしてみるのもいいかもしれません。

今月のCURBONでは、少しずつ、オフラインでの教室なども増えてきて、徐々にではありますが、より実践的に学んでいただける機会を増やしています。 

今月もバラエティ豊かな教室が揃っていますので、ぜひご覧ください。

【京都開催】夜景、京都の町を背景にしたポートレートで、表現豊かな写真を撮影したいという方におすすめ

画像1

■CURBON 冬の京都で夜景を生かしたポートレート撮影(講師:@yu_umaa06)

関西初の、夜景ポートレート講座が開催されます。いつも、日中の教室が多いなかで、新たな表現に挑戦できる教室をご用意しました。町のささやかな灯りを生かした、独特な写真を撮影してみたいという方に、ぜひご参加いただきたい教室です。

京都市内からスタートして、八坂方面まで、フォトウォークをしながら、光の読み方、撮影のポイントを学べるというコースになっています。

日時
12月4日(土) 17:00-20:00

場所
京都市内(詳細は購入後ページにてご案内致します)

▶︎ yuma takatsuki 夜景ポートレート教室をチェックする

【オンライン開催】ユニークな世界観づくりに挑戦してみたいという方におすすめ

画像2

Rocky 写真教室 はじめての世界観づくりとカラーコーディネート(講師:@rocky_days_)

淡く儚い緻密な青色の世界観を醸し出す人物撮影を得意とされるアーティストRockyさんの初の教室開催です。

感覚的で掴みづらい世界観づくりを紐解き、必要な基礎を丁寧に学びつつ、淡く儚い世界観ができるまでの裏側を全て公開する特別な講座を開きます。

写真を初めて間もない方から日頃嗜む方まで参加いただける内容となっております。

日時
12月18日(土)13:30-16:30

場所
オンライン(詳細は購入後ページにてご案内致します)

▶︎Rocky 写真教室をチェックする

いかがでしたか?他にも、これを学びたいというピンポイントな疑問に応える教室がたくさんありますので、ぜひ、こちらからチェックしてみてください。

▶︎CURBON プレミアム教室一覧

CURBON by... の新サービスが11/30よりスタート!

iOS の画像 (12)

CURBON by… では、フィルム写真を楽しむ日常がもっと身近になるように、2021年8月より毎月30日を『フィルムの日』として、限定価格でのフィルムの販売イベントを開催してきました。 そしてこのたび、フィルムの購入から現像までの一連の体験を、もっと便利にするサービスをスタートいたします。来月のフィルムの日、11月30日に販売開始いたします。ぜひお楽しみに。

▶︎Film boxをチェックする

今月のMonthly Letterは、以上です!参加してみたい教室や気になるトピックは見つかりましたか?先月もたくさんのお客様に教室や写真展、プリセットなどの体験を通じて、写真のある暮らしをお届けできたことが嬉しいです。

11月もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポート、とても嬉しいです。写真好きな方が表現者・クリエイターとしてもっと楽しめる世界をつくるために、使わせていただきます。