見出し画像

#私の推しカメラ2022 キャンペーン開催します!

今年も!ハッシュタグキャンペーンを実施します!

昨年、『もう迷わない!カメラの選び方』の発売記念キャンペーンとして実施しました「#私の推しカメラ」ハッシュタグ企画、おかげさまで大変反響がございました!

私の推しカメラランキング

みなさまに投稿いただいたものを集計し、このようなランキングを作ってみました!

※あくまでCURBONのキャンペーンに参加してくださった皆さまの集計によるものなので、多少の偏りなどはあるかと思います。ご容赦ください。

このランキングを見て、「自分の推しカメラが入っていて嬉しい」や「フィルムカメラが入っているのが面白い」など、さまざまな感想・反応をいただきました!色々な楽しみ方をしていただけたのではないでしょうか。

企画から1年・・・新機種のカメラが登場したり、別のカメラを買い替えてみたり。カメラとの関係も少し変化が起きているかも?

今年も皆さんの推しカメラ、ぜひ素敵なお写真と共にシェアしていただけると嬉しいです!


応募について

【応募方法】

「#私の推しカメラ2022」のタグをつけ、自分がおすすめするカメラ名とそのカメラの写真又はそのカメラで撮影した写真(動画でも可)を、TwitterまたはInstagramへ写真をご投稿ください。
※上記のハッシュタグの使用をもって応募とします。

【応募条件】

  • ご自身で撮影された写真であること

  • 上記、指定のハッシュタグをつけて投稿していること

  • お一人様何度でも投稿可能

  • カメラ名が記載されていること

  • 過去の写真でも投稿可能

  • 新しく投稿されたものであること

【応募期間】

2022年10月20日(木)より募集開始し、応募〆切は2022年11月20日(日)となります。この応募期間内に、上記応募条件を満たした上でご投稿が対象となります。

【抽選の発表について】

2022年12月上旬に、CURBON公式アカウントよりDMでご連絡いたします。

【入賞特典について】

抽選で、計17名様にプレゼントをお送りいたします。
・2名様にKodak Gold200 5本/Kodak Portra400 5本、計10本プレゼント!

・5名様にCURBON by...のポーチS+キーケースプレゼント!

(ポーチは[natural]のみ・キーケース[black]と[natural]からお選びいただけます)

・10名様にCURBON+年間プラン 無料クーポンプレゼント!
(年間プラン限定のコンテンツなども対象の29,800円相当)

https://www.curbon.jp/

#私の推しカメラ2022 」のハッシュタグが、素敵なカメラと写真で溢れていくことを楽しみにしています!たくさんのご参加をお待ちしております。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポート、とても嬉しいです。写真好きな方が表現者・クリエイターとしてもっと楽しめる世界をつくるために、使わせていただきます。