ガレバンでアレンジして歌ってみた

楽器もできない
楽譜も読み書きできない
そんなアラカンがiPhoneのGarageBandで曲を作る!

今回も「つとうた選手権」エントリー3曲目をiPhoneのガレージバンドで伴奏を作りました。

Tsutomuさんの原曲と全く違うのですが、私的には「まあまあ良い感じかな」とお気に入りです。

前半は静かに、中盤厚く、後半余韻が残るように考えました。

自分としては曲の終わり30秒がすきです!!

今回は私のアレンジを作って歌ったバージョンと実際のTsutomuさんのサブスクURLを載せますので
( ´・д・)エッ
この曲がこんなことに?!
って聞いて頂けると嬉しいです!

では私がiPhoneガレージバンドのみでアレンジしたのはこちらです。
感想など頂けると幸せです!

Tsutomuさんの原曲は各サブスクでお聞きください!

こんなステキな曲をこんな変なアレンジにしたの?
って思いますよね🤣

その通りです。がしかし楽器も楽譜もできない素人アラカン
多めにみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?