名詞で伝えようとする族

2024/04.25

高圧的な人にビクビクしたり
怖気付かない自分でありたい。
「マイク!」←マイク持ってきて
「テレビ!」←テレビこっち向けて
「水!」←水ちょうだい

もやイラ。
するけれど、気持ち切り替えて楽しくやっていきましょう。

いつもきてくださっているお客様が異動のため本日で最後とのこと。
そのかたの上司は、こいつとしか飲み歩かないからもう来ないかもなって。
またお会いできるといいな。
帰ってからシンプルにお礼の連絡を送りました。

冬の間頻繁に来店してくださっていたお客様方は
現在繁忙期のためずっとお会いできずにいてさびしい。
今度会う時はレベルアップした私でいたいな。

お店が暇な時はお客様とゆっくりお話できるチャンス。
好きな方にも苦手な方にもとにかく楽しんでいただけるように日々修行。

今日は結構もやったこともあったけど、
嫌な気分になった後には必ずいいことがあるんだとね♡
なぜだかはわからないけど私の世界はそういうふうにできている。

昼間は美容室に行って、エステに行って、
愛犬をカットに連れて行って、
愛するものとお昼ご飯を食べてからお昼寝。

昼間ちゃっちゃと用事を済ませて達成感を得た。

エレンと初めてのお出かけもできた。
晩御飯も作った。
今日のハンバーグはイマイチでした。

今日も1日よく頑張りました。
明日一日頑張ったら土曜日はAdoちゃんのライブだ。

Hokkaido→Tokyo♡♡

行ってきます。
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?