見出し画像

ASHFORDのリフィルパッド

2024.05.03

届きました〜。

幸せですわ。

シールぺたぺたしたりして1日遊びました。
生産性のない趣味って贅沢だなぁと思うのです。
どこまで行っても意味なんてない。
ただ楽しいだけ。
楽しいことに時間を使えるって幸せ者ですよ、私は。

昨日のお仕事

昨日は昼も夜もお仕事。
人の動きはまぁまぁ。
スナックの方は久しぶりのお方♡
かっこいい紳士様にお会いできて喜び♡
新しい事業を始められてしばらく忙しかったみたい。
ここはそこそこ田舎なんだけど、
新しい事業をやってくださる方がいて嬉しい。
未来は明るい!
応援していますね💫

話は変わりまして。
カップルのいちゃいちゃを見ていると
ぞわぞわするのは私だけでしょうか。
笑顔が引き攣ります!
言葉が出てこなくなります!
緊急事態です!!
不快ですが、私はどうやって対応して行くのかな。
今後に期待です。

もう一つ。
怖いと思っているお客様の接客をしました。
私、その方に嫌われていると思っているの。
いつもついてくれているスタッフが
他のお客様についていたので私がつくことに。
今日も怒られちゃいました。
その方にとっては怒っているうちに入らないのかもしれないけど、
「ちゃんとやれよ!!」
って今日も言われた。
いつも言われる。
ちゃんとやってるわーい。ってね。
そんなふうに言われない私ってどんな私なんだろう?
それでもなんとかかんとかやり切りました。
今日も頑張りました。
お疲れ様です。
リベンジの機会に備えてアプデしておきます。

さぁーっとみなさん帰られて23時に終了。
3日〜6日h昼も夜もお休みなので
ゆっくりしたり、家族と楽しみます。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?