だいすきだいすき

2024.04.20

23時に店閉めた。
今週はまったり週でしたよ。
いつも来る人しか来ない。
ありがたいですね。

23時から1時間だけアフター。
他のお店はどんなふうにやっているのか見られる貴重な機会。

家に帰ろうとしたら、お店のママから電話。
ママって本当に可愛い。
ママのことだいすき。
ママに認められたい、褒められたい。
ママと一緒にいると承認欲求ちゃんぐいぐい出てくるよね〜
それと同時に
安心させてあげたい、幸せでいてほしい、
ママみたいに強くて美しい女性になりたいって強く思う。

いつまでも元気でいてほしい。
ずっと一緒に働きたい。

ママに出会えてよかった。
たくさんの幸せをあげたい。
これからもたくさんの困難を一緒に乗り越えていきたい。

生きていてこんなふうに思える人に出会えた私は幸せ者だよ。

ママ、だいすきだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?