見出し画像

初めまして、私です。

2024.04.20

お久しぶりです。
サクラクラフトラボ様。私です。
一段と美しくなって私の元に戻ってきてくれてありがとうございます。
しかしなんだか、かきごこち良くなっていませんか?

前の子は犬にかじられて傷だらけになってしまいましたが、
犬も大きくなり、もうそのようなことはないと思いますので
これからまたよろしくお願いします。

そしてそして、初めまして。
LAMYのサファリさん。



我が家に来てくれてありがとうございます。
どうぞくつろいで行ってください。

万年筆はpreppyをずっと使っていました。
LAMYさんはやっぱりやっぱりまた違ったかき心地で大変楽しいです。
グリップが握りやすくていいですね。
大切にたくさん使わせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。

ペン先Mだと思って購入したらFでした。
これもご縁ですね。

今日の夜も楽しく頑張ります。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?