見出し画像

くるるんプライズのお話

トロプリで最も好きなキャラであるくるるん(次点でみのりん先輩)。

過去のプリキュア妖精たちと比べてもトップクラスに好きなキャラである。

そんなくるるんのでかぬいぐるみが出るという情報をキャッチした私は早速バンプレストのサイトに情報収集へ向かった!

「さ~て福岡で置いてあるところはどこかなぁ?」

検索結果(3件)

まさかの福岡市なしである(←市内在住)。

あと朝倉と福津ってどこ?久留米も一回しか行ったことないぞ(←福岡4年目)。

いやいやまだ駅から近ければ最悪どうにかなるかもしれないし…(←ゴールドペーパードライバー)

遠い
遠い
遠い

どうもくるるんの台を置いていることろはファミリー向けの施設ばかりなため、駅から遠い傾向にあるようだ。

前回捕獲しに行った「めちゃでかくるるん(かわいい)」も駅から遠い商業施設のゲームコーナーだった。

くっ、結局どこも遠いのか。
そうだ!
ここは年末に帰る予定の実家周辺でも調べてよさげな場所を見繕おう。

ということで都内周辺をチェック。

うっひょ~


選びたい放題…

23区内ですら4件…だと…?

埼玉でも行けそうな範囲で考えると片手レベル。

はは~ん、今年の冬はくるるんの歴史的不漁ってやつだな!


正直これなら福岡でもあまり変わらない。
どうする?
福岡?
実家?
それとも…?

…To Be Continued?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?