見出し画像

久々の投稿と近況報告!!

久々の投稿!

最近までものすごーくバタバタしまして…全く投稿出来ていませんでした…!ほんとごめんなさい。その理由なんですが、

実は最近結婚しまして…!

ご挨拶やら顔合わせ、引っ越しとかで時間がほとんどなく、最近ようやく落ち着いてきました。結婚って色々大変なんですね〜

ぼちぼちリハビリがてらnoteで再開していこうかと思います。

noteも久々に開いたらAI機能が実装されててはじめビビりました(笑)。chatgptをはじめ最近はAIの進歩が凄まじいですね。

AIについては最近勉強してるところで、プログラミングとか旅行記、日常生活に関することで面白いことがあったので書いていこうかと思います。

プログラミングはpythonやGASを使ったline bot、旅行記は最近行ったガラパゴス諸島がいいかなと

今回はとりあえずリハビリ第一弾!として取り急ぎの投稿で!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?