見出し画像

スパサピがアツい

お疲れ様でーす!
noteでまともに書くのは初めてです!

あ、どうもクリンシーです♪
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

さてさて最近NFTにどハマりしてまして
その中でも直近で衝撃受けたPJがありました。
早速ご紹介していきますね!

SUPER SAPIENSS MENBER

これをTwitterで見つけた次の瞬間、
一気にその世界観にググッと吸い込まれました。

何か分からないけど
とてつもなく大きな波がくる!

そしてワクワクが止まらなくなった。

鼓動は高鳴り
もっと知りたい衝動に駆られた。

そして何より
ワクワクも期待も
全部ひっくるめてここにはある!と感じた。

いくつかPJを見てきましたが
これ程の衝撃を受けたのは初めてだったし、
人生の中でこんな衝撃自体が
なかなか感じるものでは無い。

その名も【スパサピ】

え?スパサピって何って?

それを今から紹介していくんでしょーがw
そう焦りなさんなって!

スパサピとは?

NFTプロジェクト2.0 
日本を代表する3監督が共に作る
日本初のエンタメDAO、IP想像プロジェクト

「SUPER SAPIENSS NFT」

超人類 super sapienss (スーパーサピエンス)
を略してスパサピの愛称で呼ばれています。


どんなものなの?

"ありえない組み合わせで送る
日本初のエンタメ!"
"サポーターと共に原作づくりから映像化に至る全プロセスの一気通貫のプロジェクト"

SUPER SAPIENSSは
✅常に3監督を中心にクリエイターファースト
✅WEBTOONや映像化等のIP展開
✅その為の資金調達や
     コミュニティ形成の手段としてNFTを活用


誰が関わってるの?

前述の3監督とは誰なのか?

堤幸彦×本広克行×佐藤祐市


堤幸彦代表作
TRICK、SPEC他

本広克行代表作
踊る大捜査線、劇場版PSYCHO-PASS他

佐藤祐市代表作
キサラギ、家族ゲーム、危険なビーナス他

豪華監督・演出家
・プロデューサーが手掛けるNFT!

この名前や代表作を見ただけで
既に期待値を振り切ってませんか?

私が感じた衝撃は
もう既に確信に変わってますよ!

そしてこの3監督が集まり
"自分たちが本当に作りたいものを
作れているか?"から始まった。

映像の世界だけでは難しい。
そしてNFTに白羽を矢が立った。

そしてそこに集った人々。
森谷雄、佐渡島傭平、國光宏尚
プロデューサー、アドバイザー、ファウンダー。

デザイナーchobi
アンバサダー鴨頭嘉人

これは確信どころか
確定だと言っても過言ではない!

これまで以上の大きな波が
今、まさに!すぐそこまで押し寄せている!

サーフボードなんてなくても波に乗れる!
その為のアイテムは仮想通貨とNFTだ!

興奮が止まりません!ε-(`・ω・´)フンッ


ロードマップは?

Roadmap

もちろん気になりますよね、ロードマップ!

えっと…なになに?

え?なに?

英語分かりません😭
誰か翻訳して〜!

⬇️お、YouTubeあった!⬇️


ALについて

🚨AL応募は終了しております🚨

Twitterより
supersapienss_NFTの固ツイ載せておきます。

⬆️Twitterにもリンクあります。

公式ホームページのApply for Allowlistから入れます♪
専用フォームから応募して下さい。

🚨AL応募は終了しております🚨


まとめ


豪華メンバーが手掛ける灼熱PJ!
✅AL獲得者数は680人(抽選)
    ※〆切後✉️mailにて当選発表
→ 🚨AL応募は終了しております🚨
✅〆切はプレセールの約1週間前
    ※販売スケジュール別途要確認

✅AL1つに5個までmint可能

✅0.05ETH/mint

もちろんDYORでお願いしますね!

さぁ灼熱PJ皆で参加しようぜ!


※万が一の損失に関しても自己責任で!
   一切の責任について負いかねます。
※各関係者様のお名前は敬称略にて。
※一部表現、画像、内容はホームページ、
及びTwitter、discordより引用、使用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?