見出し画像

これからのジャニーズ

こんにちは😃設計デザイナーのcurryです✨
今日は昨日のジャニーズの会見について少し触れたいと思います^ ^。
私が小さい頃の憧れはやはりジャニーズのグループの光GENJIさんから始まりSMAP.kinkiみたいな感じで時代に沿ってファンではありました☆当時博多のジャニーズSHOPにうちわや、プロマイドを買いに行ってたことも覚えています✨
それが…こんな状況下になるなんてというか、前々から噂はありましたから💦ね。今更感もありますが…、やはりジャニーさんがいらっしゃる時は皆何も出来なかったし、被害者の方々も言えなかった。まして昨日沢山の記者がいらっしゃって凄い質問が飛び交ってましたが…マスコミでさえそもそも知ってて伏せてきたのでしょ?ってやはり思います💦

東山新社長になりましたが、
東山さんがなんだか…。可哀想というか…。
本当は外部からの経営者を連れて来れたら1番良かったのでしょうけど、ここまでの事件となると誰もやりたく無いのが当然でしょうし…
誰も経営をしてくれる方があらわれなかったから
僕しかいないからみたいな感じで引き受けられた感があって。。


大丈夫かなぁ…

コレからのジャニーズ❓
って思える会見でした🫣
複雑ですが…私達は外から見守る事しか出来ませんから会社体制が良い方向に変わっていくのを願う事しかできないのです。
※それにしても滝沢君はタイミングよく逃げた感があります。貴方も副社長でしたから、同じ方向でしたよね?会見するべきではと思っちゃいますけど…。TOBEが飛躍してるように見えますが。今回の事は辞めた人間は誰も何も言わないのが…なんかおかしい感じもしますけど💦闇はまだ除ききれないのではと個人的に思いますね🥲

今回も拝読いただきましてありがとうございました✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?