見出し画像

福岡サンパレスへ

こんばんは。設計デザイナーのcurryです。

昨日久々GACKTさんのLIVEに
福岡サンパレスに行ってきました。

13時半ごろから、🚗で出発して、
ガク友さんを途中拾ってから会場まで。
ちょっと遅めのランチを福岡市内のファミレスでハンバーグをいただき、ガク友さんを東横インホテルに送って。

今日はとても道が混んでるなぁと思っていたら。ガク友さんから電話。

私間に合わないかもって。何事かと。タクシーが全くないそうで…サンパレスではGACKTさん…マリンメッセでは…どうやらジャニーズWESTのLIVEがあるらしく、又、PAYPAYドームではソフトバンクの開幕戦が。
後は…博多に嵐の櫻井君が来ていたりと。福岡は暑かったみたいです。

私は何とか、17時に福岡サンパレスホテルにチェックインして少し休憩。ホテルの窓から見えたのは会場入マジかで並んでいる沢山のファン。
18時前ぐらいにホテルを出て開場し、グッズを今回はハンカチとバッジとキーホルダーを購入。
何とか、タクシーでガク友さんも間に合って
19時から開演して約2時間半。
今回は7列目という事もあって…どうかなぁって思ってましたが光の演出が凄くって眩しいくらいありました。

続きが気になる方はみてください。


ここから先は

490字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?