見出し画像

あぁー夏休み🏖️

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^ ^
茹だるような暑さが続いておりますが皆さん体調管理しっかりされて下さいね⭐︎

今日の話題は…。
笑顔も満開ヒマワリ鮮やかという🌻とっても素敵なキーワードが上がってたんで、
佐賀市・ひょうたん島公園の向日葵🌻は毎年行ってますが今年も鮮やかに咲いてくれてるようですね^ ^。

佐賀市兵庫町渕の「ひょうたん島公園」で、ヒマワリが鮮やかに咲いている。8月上旬まで見頃が続きそうで、来園者は8月6日までヒマワリを摘み取れる。昔からのクリークに囲まれた公園の一部は、上空からひょうたんの形に見える。約25万本のヒマワリが一帯を黄色に染めている。

四角いスイカの出荷開始

 今月28日に訪れた福岡市の女性(28)は「満開の花が青空に映えて、想像以上にきれい」と笑顔で話した。入園無料。佐賀市農業振興課=0952(40)7116。

後は、ちょっと私が以前建てた🏠をご紹介⭐️

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

1,027字 / 19画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?