見出し画像

海外デビューの当時の頃

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです😊
今日は25歳の時に行ったフランス🇫🇷旅行の話を✈️

当時の、7月14日の朝1の高速バスで佐賀駅から福岡空港国内線の✈️で羽田空港まで行き、そこから国際線に乗換て、待ち時間どれくらいだったかなぁ?🧐

3時間くらい💦

羽田からパリのシャルルドゴールド空港まで
約15時間のフライト✈️
初めての海外🌍
こんな長く飛行機に乗ったのは初めてだったので
飛行機の中で体操したり色々身体を動かす事をやったりと…どうにかシャルルドゴールド空港まで辿り着き、(当時はHISさんのフリープラン)で行ったので、空港の外に現地の🚕迎えに来てくれているとは言われていたんですが、プラカードを持っている方ばかりでどの方なのか…迷いました😅。
それからどうにか、迎えの車の運転手さんに遭遇できたので、車に乗せていただきパリ市内に🇫🇷

続きが気になる方はみてください


ここから先は

800字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?