見出し画像

Hawaii🌺二日目

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^ ^
今日は暖かくって本当、日中は車の中🚗
冷房入れないといけない程でした💦

ではでは、Hawaii🌺旅行の続きのお話を✈️2日目は、オアフ島一周観光を予約していたので、

待ち合わせ場所に行ってバス🚌
に乗り観光客の方15人ぐらいとご一緒に✨
まずは、ワイキキビーチを横目に
水族館や動物園を通り、
ダイヤモンドヘッドまで

登りまではしませんでしたが、
昇って下って来られる方がゾロゾロと。
私も朝方早く起きれたら登りたかったなぁ🤣
それから、ハロナ潮吹岩🪨でバスから降りて
写真撮影📷。(風がとても強かったなぁ…🤔)

それから、フリフリチキンで有名なレイズに行って、

大量のチキンがグルグル鉄板みたいなのに刺されて回っている。笑。
その場所で母親と一緒に
レイの髪飾りを作って髪に乗せて、
フリフリチキンを初めていただいたのですが…
普通にヘルシーな今まで食べた事のない味でHawaii発祥。今では日本でも食べれるけど、
味はちょっと違いますよね(Hawaiiアン料理はなんでも味が違う。←日本人向けに作られているからですね☺️)

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

2,298字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?