見出し画像

そこまで取り上げる?💦

こんばんは!
♪設計デザイナーのcurryです^_^

さぁ、今日も雨が降ってます☔️今日は朝からバタバタ何かと忙しい何故だろう…🤔特別何をしているわけでもないのにぃ💦

夕方は元会社🏢の監督さんとJoyfullで(知ってます?ジョイフル?

西日本にしか確かないですよね🤔
安いんですよ俗にいうファミリーレストランです。笑)
お会い新たな仕事の打ち合わせ✨
昔から知ってることもあり一度お会いすると何かと会話が尽きなく、もう夕方5時。それから買い物して今です。
まだまだ今日やる仕事が残っているので今からまた頑張ります✨

世間は、ガーシー逮捕のNEWSで…

そこまで取り上げる?パフォーマンスを見てるよう💦
なんなんでしょうねお家芸のようにもみえてくる💦
ガーシーが来ていたピカチュウのTシャツがいくらかとか…。
そんなん取り上げんでもいいやろう。
笑何でもかんでも話題にしたがるマスコミさん達。
もっと取り上げないといけない話題が沢山あると思うんですが😅

昨日も日ハム勝ちました✨
新庄さん笑ってましたね☺️。
大谷さんも決勝打打ってくれました✨
やはりやってくれます☺️

映画slam dunkが動員1000万人越え✨快挙です✨

もう少ししたら、翔んで埼玉が帰ってくる時期😊コチラも期待してます。笑。

今日はこんな感じで😶‍🌫️さぁお仕事に戻ります🚗
今回も拝読いただきまして、ありがとうございます。次回もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?