見出し画像

☺︎自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます
curryです😊

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思ってます。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思ってます🍀

☺︎職業 設計デザイナー(自営業)

☺︎年齢 30代。笑。

☺︎趣味 旅行✈️温泉♨️サウナ🧖‍♀️
    グルメ🍽️ウィンタースポーツ🏂
    サマースポーツ🏖美術館博物館巡り🎨
    自分磨き✨スポーツ観戦⚾️…
    等々沢山あります。笑。

☺︎特技 家作り🏠、誰とでも仲良くなれる🍀

今回はcurryの自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後ともcurryを宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?