見出し画像

スプラトゥーンとの付き合い方

こんにちは(*´ω`*)

いざ文章書くとなると、書きたいことって多方面に渡るのだけど。
やっぱり、スプラ垢「かれたん🍛」として入ってきたからには、スプラのことから話しましょう。

僕は、スプラトゥーンが大好きです。なぜかって言ったら、ずっと飽きずにやってられるから?かなぁ。

はじめの頃は、ステージや武器、動かしたり潜ったりが楽しくて✨段々慣れてくると勝つのが楽しくて🎶
そして今でもプレーは楽しいし加えて、ウデマエが上がったり下がったりするのも面白いんですよねぇ。

でも、ここが大きな落とし穴です。僕は一時期、ウデマエの上下に振り回されてかなり荒んでいました。その経験を経て、やっぱりスプラトゥーン大好きだけど、家族も他の趣味も大事にしたいって思いました。

2回くらい捨ててw、ようやく今のリズムができました。

●プレイ時間をかっちり決めること
●連敗したらやめること
●ウデマエ上げようと思わず、今を楽しむこと

僕はたまたーーーま、そうやってたらXになったので、解説なんて出してみてます。
ウデマエなんて上がらなくても、今が楽しいのが1番だと、本気で思っています。

みんなの良きスプラライフを、応援したいし、一緒に楽しみたい☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?