伊豆大島 木里吉里

三種カレーセット1700円
.
伊豆大島元町港から徒歩20分
前日までの要予約制
メニューも事前に伝えます
グーグルマップ通りで行くと違う所に着くようで
お店のホームページを見てきて下さいとの事
タクシーで行きましょう
坂道ですし迷う事もない

ちょっとした林を抜けると
お店にはおばあちゃんが2人👵
うわ!ジブリ感凄い!

メニューは各種カレーとピザで
海老、ひよこ豆、チキンの3種オーダー
ぷっくり焼かれたナンが止まらない
チキンをどうしてもライスで食べてみたくて
小ライスを追加🍚

数日煮込むらしくこれが一番大変なのと仰っていました
わざわざ行ってでも食べる価値ありです🍛
ナンもいいですがこのチキンはライスで正解だな👍
デザートはレモンムースに大島名物明日葉茶を頂き大満足

島一周車で2時間程度なので
始めにレンタカーして周るのもいいかも

島唯一のアイスクリーム屋さんトリトンさん🍨
チャイ、明日葉味ををチョイス


ピリ辛の島寿司も頂きました

大島はゴジラ終息の地
と言う事で割と街中ゴジラ推し

もんこさん流石です

こんな所まで

初めは何もなさすぎてどうしようかと思ったけど
逆に日常を忘れられて凄く楽しかった
(コンビニ無し、夕方閉店のスーパー一軒のみ)

夜はUFOもよく見えるそうです
本当か分かりませんが😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?