下北沢 curry spice gelateria KALPASI

.
ジェラートW 530円
.
カレー好きで知らない人はいないであろう
超人気店KALPASIの2号店
カレーとジェラートのお店
カルパシの〆に出てくるジェラートが
毎度驚きがあり一風変わってて
ファンの方も多いのではないでしょうか
告知を見てオープン前から
ずっと楽しみしていました😆
実は超アイス好きなんです‼️
まずはカルダモンピンクグレープフルーツと焦がしマスタードシードココナッツをオーダー
やっぱり間違いない👍👍👍👍👍

まあまあボリュームもあるんですが
どうしても他も気になり追加で
レモングラスヨーグルトとクービスケルネ(かぼちゃの種)も頂きました🈵

少なくなったら混ぜて食べてみて下さいねと教えてもらい
おぉ!ここで混ぜるのか!
カレー弁当もテイクアウト出来たので
夜頂きました

これもね!もう家で食べれるレベルじゃないですよ😭
千歳船橋のカルパシに行きたくなりました🚃
.
#カルパシ
#ジェラート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?