2018年 ベストバイ

■高圧洗浄機 K 4 サイレント ホームキット

家の壁・窓・網戸・ベランダの床・屋上の床掃除、洗車でめっちゃ使ってます。土埃なんかはコイツで一蹴できるし、車についた泥なんかも余裕です。噴射してるときはMGSのスネークの気分になれます


■窓用バキュームクリーナー WV 1 プレミアム

窓に残った水分を取るのに使ってます。もっと前から存在を知っていれば。。。


■ルンバ890

とにかく掃除を少しでも楽したい、これを使うことにより床にモノを置かなくなるという利点も


■ビルケンシュトック アリゾナ EVA

軽くて履き心地が良くて濡れても全然問題ないので夏の間ずっと履いてた(カミさんとお揃いで買った)


■SUBUの冬サンダル

とにかく暖かい。ちょっとそこらへん行ったり、運転中にとても重宝。ただし、底が思ったほど厚くないので長く歩くのにはあんまり向いてない。キャンプだったりそこらへん用(カミさんとお揃いで買った)


■tent-Mark DESIGN - CIRCUS TC

憧れだったモノポールテント、立てるのめっちゃ簡単。ポリコットンだから重いけどもう重さなんて気にしないんだぜ


■宇多田ヒカル 初恋

おかげさまで念願の宇多田ヒカルのライブを見られました


■三菱 デリカD:5

家族が増えたのでエクストレイルからの乗り換えです。ディーゼルモデルを買ったので農耕車の音がします


■家

住心地最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?