regonn&curry.fm#2を公開しました

れごんさんと、私カレーが、kaggleのことやデータサイエンスなどについて話すpodcastである、regonn&curry.fmの第2回目を公開しました。

話した内容は次のツイートのとおりです。

質問箱への質問にも回答しました。

収録中のメモ

今回から収録中にipadで書いているノートを公開しようと思っていたのですが、あまりに意味不明なノートになったので公開するのはやめておきます。

次回からは、公開に耐えられて、公開する意味があるようにメモを書いて公開していきたいと思います。

収録中に迷ったこと

TeckFeedという、アプリについてれごんさんが言及されたのですが、TeckFeedを作成されている会社のCEOの方と、とある同人誌の即売会で隣になって、その方が売られていた「ゲーデル、エッシャー、バッハの薄い本」について話したことがあって、自分からこんなことがあったと切りだすかどうかかなり迷いました。

結局うまくまとめる自信がなかったので、言及せず。
もしかしたら私の迷いが、相槌にでているかもしれません(笑)

募集・次回収録

次回収録は、9/17となりました。

それまでにpodcastの感想や質問、podcast内で募集したjupyterのTipsなどありました、次のマシュマロからお寄せください。


コメントお待ちしています。匿名の質問はマシュマロから→https://marshmallow-qa.com/currypurin